55歳で退職したおじさんのブログ

投資・副業・役職経験のない平凡なサラリーマンでした。贅沢しなければ辞めても暮らせる程度に貯まったので早期退職。「健康で文化的なビンボー生活」を楽しみつつ、旅行、沖縄、小説、アーリーリタイア、健康、メンタルヘルス、シニア、ライフスタイル、不動産購入、ブログ、日々の暮らしなど記していきます。

Anker製品「35%OFF」のお知らせ

テーマ「Anker製品を愛用しています」

 

◆今回、以下のような主旨で一部製品のOFFセールを実施中です。

「GoToトラベルの35%還付の一時停止を受け、旅行を断念された方もいるかと思います。家で過ごす時間が増える中、35%OFFクーポンを配布することに決めました。素敵なホテルでの体験と比べるとかなり見劣りしますが、家時間を少しでもAnker製品で充実して頂けたらと思っています。」

 

◆該当ページは👇

www.ankerjapan.com

 掃除機とバッテリーは以前から狙っていたので…前向きに考えます(笑)

 

◆私もいろいろ使っています
ojisann5560.hatenadiary.com

 

      というわけで、今回はお知らせまで(速報)