55歳で退職したおじさんのブログ

投資・副業・役職経験のない平凡なサラリーマンでした。贅沢しなければ辞めても暮らせる程度に貯まったので早期退職。「健康で文化的なビンボー生活」を楽しみつつ、旅行、沖縄、小説、アーリーリタイア、健康、メンタルヘルス、シニア、ライフスタイル、不動産購入、ブログ、日々の暮らしなど記していきます。

原稿提出と旅疲れ

 

 旅行期間中にスランプを少し抜け、帰宅後書いた原稿の提出が終わりました。

 まだ、返信がないので完了ではなく待機ですが、とりあえずホッとしました。

 

 昨日、緊急案件があって、これは水曜日が〆切。

 そんなわけで、今日は、少し休養日…。

 ただ、ひたすら寝ていました。

 北アルプスからの涼しい風が部屋をとおるせいか、よく眠れました。

 

 車を見ると、先日の四泊五日の走行距離は、約1,875㎞でした。

 よく走ったな…。

 そして、フィットⅢハイブリッドは、満タンで1,000㎞走ることも実証できました。

 

 というわけで、今晩からお仕事に戻ります。