55歳で退職したおじさんのブログ

投資・副業・役職経験のない平凡なサラリーマンでした。贅沢しなければ辞めても暮らせる程度に貯まったので早期退職。「健康で文化的なビンボー生活」を楽しみつつ、旅行、沖縄、小説、アーリーリタイア、健康、メンタルヘルス、シニア、ライフスタイル、不動産購入、ブログ、日々の暮らしなど記していきます。

日々雑感(代打で地方巡業)

 

 現在、岡山にいます。

 プライベートの旅行ではなく、お仕事の地方巡業です。

 元々の担当者に何かあったらしく、代打でワークショップ。

 昨日岡山に到着したのですが、とにかく暑い。

 

 ホテルが岡山城の近くでしたので、朝散歩がてら見に行こうと思っていました。

 いつものように朝5時に目覚めて、いざと思ったのですが、すでに暑い。

 日差しの強さでクラクラしまして…散歩から朝風呂に変更しました。

 

 明日の午前中、岡山でもう少しお仕事をした後、鳥取に移動します。

 思わぬ旅になりましたが、運転は楽しく、景色も美しく、ホテルも広く、なかなか快適です。

 明日の移動距離は約300キロ、のんびり楽しみます。