55歳で退職したおじさんのブログ

投資・副業・役職経験のない平凡なサラリーマンでした。贅沢しなければ辞めても暮らせる程度に貯まったので早期退職。「健康で文化的なビンボー生活」を楽しみつつ、旅行、沖縄、小説、アーリーリタイア、健康、メンタルヘルス、シニア、ライフスタイル、不動産購入、ブログ、日々の暮らしなど記していきます。

旅の途中です。

 すいません、今日も写真はありません。

 

 金曜日の朝、6:30に松本市の自宅を出発しました。

 そのまま、木曽街道を下り、途中で曲がり、岐阜市郊外から関ヶ原舞鶴を通過。

 国道9号線にのって、鳥取市まで進んで1泊

 

 土曜日は、鳥取~米子~松江~出雲を通過し、そのまま日本海沿いを走って、現在、島根県益田市にいます。ここが2泊目。

 

 旅の目的は、「原稿が書けない×スランプの脱出」でした。

 しかし、まだ全然書けません。スランプ継続中。

 

 今日は、移動距離を短くして、途中カフェかファミレスでと思います。

 

 やはりというか、ホテルの机だと狭くて、セッティングがはまりません。

 それを書けない言い訳にしてはいけないのですけどね。

 

 ただ、少しずくがわいてくるというか、アイディアがふってきつつあります。

 頑張ります。