
先ほど、終わらないではないかと何度が思った原稿が終わりました。
よかった。
〆切は来週の月曜日ですが、明日には送ろうと思います。
ああ、ほっとしました。
そして、証券口座を見ると配当金が入っていました。
この株は年4回配当なので1回は微々たる金額です。それでもうれしいものですね。
来週は上高地にと思います。
さてさて、おかげさまでだいぶ痩せたのですが、ですが…
お腹はそのまんまです。体形×シルエットに変化はない。
変化があったのは顔と下半身。こちらは私も自覚できるほど落ちました。
靴のサイズも小さくなりましたし。
痩せると、もう少しお腹凹むかなと思ったのですが、残念です。
ま、これから夏に向けて歩いて痩せます、はい。
そのためにも、上高地ですね。
というわけで、まだカレーもありますし、何もしなくても週末は過ごせます。
再び、堕落の日常に戻ります。