
今日は、今年初の上高地と思っていたのですが、各種占いがほぼ最下位。
これは「自宅でおとなしく仕事せよ」というサインと感じ、やめました。
明日にしようかな…。
お仕事は、2本提出済み、残り1本も半分終了。
あとは、次の仕事の資料待ち、連載系の書きため。
4月連休前の「これ、マジで終わらないのではないか…」という切迫感から解放され、ちょっと落ち着いた気分です。上高地に行こうという精神的余裕も生まれました。
信州の春を満喫しないと…という感じです。
今日は、ごみ捨て、自動車税の納付、マンションのアンケートの作成、
カレー作り…という感じですかね。
残った原稿の締め切りは来週月曜日ですが、早めに終わらせて、週末はどこかに出かけてもいいかなと。
そうですね、お出かけのために、今日は原稿を進めましょう。
月曜日というと、いつもは謎の、そして定例の体調不良がくるのですが、今日はないです。よく眠れました。
では、お仕事に