
夜の松本城公園は、桜のライトアップ。
なかなか美しいです。
私はコロナの真っ最中に移住してきました。
観光都市とは思えない静かな街松本は、引っ越してきたばかりで、かつ早期退職生活の不安に苛まれる私に心の落ち着きをもたらしてくれました。
そして、今はコロナ前より多くの人を迎え、賑々しい街松本になりました。
基本引きこもり体質の私に、外出のモチベーションを与えてくれます。
というわけで、グルテンフリー生活でなぜか内臓数値が悪化してしまいました。
改善には、やはり痩せるしかない。
というわけで、来週から痩せようと思います。
ええと、あくまで来週から。
今は、旅先にいますから。これが終わったらということで。