
昼寝から目覚めると、夜でした(笑)。
暖かくなってきたこともあってか、よく眠れますしご飯もおいしいです。
ところが、今朝久しぶりの検査通院だったのですが…、数値爆上がり。
つまり、身体の健康は悪化していました…、なぜ??
体調はですね、本当にいいのですよ。
ですから、今日は数値が下がるという期待をしていました。
で、今日の数値くらいだったことは過去にあるのですが、その時は心身ともに自分ではどうにもならんほど悪かったんですね。でも、そういうこともない。
まいったな。
とりあえず歩きます。身体動かすしかない。
1日2回散歩すれば1万歩は可能なので、できるだけ…ですね。
というわけで、寝ます。
春眠暁を覚えず、おやすみなさい。